今日は友達のウエディングパーティーに行ってきました♪
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 良い氣が満ちてるプライベート町家サロン
??????

今日は友達のウエディングパーティーに行ってきました♪


今日は昔働いていたホテル時代の友人の
ウエディングパーティーに行ってきました♪

お式は親族だけでされたので、今日は旦那さんの
お友達がメインになって催された二次会パーティーです。

京都市の某クラブで、大人数が集まり
本当の「クラブのイベント」にきているような感じでした☆


旦那さんが美容師さんという事もあり、旦那さんによる

花嫁さんのヘア・アレンジショーがあったり


花嫁さんがバンドに加わり演奏会(ギターひいてました)
があったり

旦那さんが親しくされている飲食店の方々が

屋台形式でお食事が提供されたり

とってもユニークで楽しく美味しい時間をいただきました❤


彼女と出会ったのは、もう9年位前になります。

まだ当時20歳代前半だった彼女もいいお年頃
当時30歳過ぎだった私も・・・(笑)


私の中では、カワイイ後輩というイメージでしたが

もう仕事でもプライベートでも、しっかりしたできる
素敵なお姉さんになってました~(^^)


一緒に参加してた友達、

ひとりは子供さんが二人いるママさん
もうひとりは、バリバリ仕事しているキャリア女子

二人ともリフレッシュできて楽しかったと言ってましたネ(^^)


やっぱり、たまにはいつもと違う場所に出かけたり
違う人たちと会ったり、違う世界をみて

非日常を味わうことで色んな刺激を受け
脳や心が活性化されますね♪


私も、今日はパワー充電させていただきました。


タタやん、ケンさん、

おめでとうございます☆~\(^▽^)/~☆

&ありがとうございました m(_ _ )m



どうぞ いついつまでも 仲良くハッピーでいてね❤