↗❤↗❤サークル (あげあげさーくる)とは…
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 プライベートなリラクゼーション整体サロン
??????

↗❤↗❤サークル (あげあげさーくる)とは…


先日、↗❤↗❤(アゲアゲ)サークル プレゼンツ レッスン

第一弾  「心と体のセルフケア❤ 
自分で自分を癒す技術を体験してみませんか?」
を 企画&行いました。


ご参加下さり ありがとうございました m(u_u)m 


↗❤↗❤サークル(あげあげさーくる) 

この謎の名前は何かといいますと、一応
「京都・滋賀の女性のためのサークル」です。

え~、ふざけている訳ではなく、本気です(笑)

キーワードは

- つながり ひらめき
      わたし力UP ↗❤  -


・ 自分の魅力・能力をUPさせたい
・ わたしらしく、楽しく豊かに生きたい
・ ステキな人・コト・ものと出愛いたい
・ 自分と周りの人たちと社会のために
  できる範囲で何かしてみたい
・ 自分の夢を実現するための
  仲間や方法や知識を増やしたい


無理はせず今の自分にできる範囲で、なにか
今までと違う世界とつながりたい

元気に毎日ワクワク・ハッピーに暮らしたい

よりよい未来を築いていきたい

そんな同じ思いの人がつながったらおもしろいよね
という考えのもと、はじまりました。


思いもよらない出愛いや、何気ない人の言葉で
感性が磨かれたりひらめきが生まれます❤


サークルといっても、費用はイベントに参加時の料金のみで
特にサークル費をいただいて何かしている訳でもありません。

現在、私を含む4人のセラピスト・施術者で活動を開始しました。

「私たちみんなの より健康に より美しく 
よりハッピーな毎日の為」に定期的&ゆる~く
イベントレッスンを行っていく予定です。

またブログでも告知はさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


↗❤↗❤(あげあげ)サークルという名前は・・・ 

サークル名をメンバーで考えていた時に、なんだか
参加するだけでウキウキするような、運気のアップする
名前がいいねと話していました。


ひとしきり考え、相談した後に

「自分の魅力UP、運気UP、能力UP。平和で愛のあふれた世界へ」
  ↓  
「いろんなことをUPしちゃおう」
  ↓
「そのまんま、↗↗(UP)を名前にしよう」
「やっぱり❤は必要ね」
「でも、これでなんて読む?」
  ↓

そんな流れから 「↗❤↗❤(あげあげ)」となりました。

真面目に考えた名前です(笑)
ご理解&共感して下さると嬉しいです