??????
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 リラクゼーション町家サロン
??????

9月 2014

心と体のセルフヒーリング❤ ヨーガ・セラピー ワーク

↗❤↗❤(アゲアゲ)サークル プレゼンツ レッスン
女性限定

「 心と体のセルフヒーリング❤
ヨーガ セラピー ワーク」


いよいよ明日です(^^)


10月は28日(火)の同じく

13:00~14:30 90分
ワーク料 ¥2000
場所:サロン 京楽家にて

ご用意しております。

皆さまのご参加、お待ちもうしあげます(^^)


アンチエイジング&デトックスしませんか?

日時:2014年9月24日(水)
13:00~14:30 90分
ワーク料 ¥2000
場所:サロン 京楽家にて

講師 RYOKO先生

こんな方にぴったりのヨーガセラピーです❤

● ゆっくり自分と向き合いたい
● なんとなく、体がしんどい
● ストレスがたまっている
● 運動不足が気になる
● 体が硬いので、ヨガ教室に行くのは恥ずかしい
● 少人数でゆっくり丁寧に教えてもらいた


元気で楽しい毎日を過ごすために
心と体をほぐして
いつもがんばっている自分自身を
ケアしてあげませんか?

呼吸法やゆっくりしたワークなので
難しい動きは一切ありません(^^)

初心者や体の硬い方にも
安心してご利用頂けるワークです。

コツをつかめば、おうちでも
セルフヒーリングできますよ♪

心と体はつながっています。

日曜日の美山の空気は最高においしかったです♪


こんにちは(^^)
ちょっと前回から間があいてしまいました…
9月21日に美山里山舎さん

で行われた「第4回
里山ちーびず女子養成講座」
http://sato-joshi.bex.jp)に参加しました。




京都府の「京都地域力ビジネス(京都ちーびず)=
京都式ソーシャル・ビジネス」の応援のもと、
「厳しい時代を日々がんばる女子たちが、自然とともに
自然に生きる「里山マインド」を身に付けて、田舎も
京都全体も明るくしていく!」ことを目的に開催されてます。



炭窯の壁面づくりや、鉋でまな板を削ったり、
建築中の木造軸組建築物の見学、そして薪のストーブで
パリパリに焼かれた最高に美味しいピザ等のランチ❤など
とっても貴重な体験をさせてもらいました。


 
















大将とゴッドと若者の掛け合いトークも
楽しいです(笑)

まだ参加されてない方は、今後の予定を
要チェックですよ(^^)♪

また、最後の参加者全員でのトーク会も
色んな意見が聞けて とても勉強になりました。

普段、街中で当たり前の便利な暮らし。
私たちは、今 過剰な「便利」に囲まれて生活しています。