ほんまどすか~?健康・美容法~心と身体を元気にする
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 良い氣が満ちてるプライベート町家サロン
??????

ほんまどすか~?健康・美容法~心と身体を元気にする


ほんまどすか?健康・美容法

以前に書いたもとに、再度掲載いたします。

ほんまで○か?TVのノリで
「それ、ほんまどすか?」 
という感じで
ご活用いただければと思います(^^)

☆ 基本的には自身が試していて、お役に立てると
考えているものだけをお伝えしておりますが
私はお医者さんではありません…
効果のほどを保証はできませんので
ご了承下さいませm(_ _ )m

また、個人差もあり、好転反応が過剰に
でる方もいらっしゃいます。

特に普段から自分は敏感肌だな~や
繊細で影響を受けやすいと感じている方は
ちょっとづつからためして頂ければと思います。


~ 心と身体を元気にする ~


鬱々とした気分の時、
ちょっと人間関係に疲れた時、
失敗して落ち込んでる時、

なんだか色々うまくいかない時に
試してみて頂きたいです。


鏡を見て、とびっきりの笑顔で大笑いする

ちょっと笑った位ではいけません。

あくまで

とびっきりの笑顔


大笑い」  です!!


出来れば5~10分はがんばってみましょう(笑)

テレビや本を読むと、

その「笑い」の効能はどうやら
とても効果が高いようです。

笑うと、


ナチュラルキラー細胞が活性化し、免疫力がUP

医療現場でも、その効能に注目している
ところも多いとか。

ちなみに、つくり笑いでもOKだそう。

最初はつくり笑いでも、

がんばって笑っていると

自分でも何がおかしいのか

わからないけれど笑いが笑いを生み

人から見たら

「あの人、大丈夫…。?」ってくらいに

大笑いできるようになりますよ(笑)


当たり前ですが、ニコニコしてる人を見ると、こちらも

気分良くなりますし、仏頂面をして暗いオーラを撒き散らして

歩いている人には、近づきたくありませんよね。


笑顔は自分だけでなく
周りの方のためにも約に立ちます❤


しんどい時こそ、笑う

そして

「笑う門には福来る」の

福のかみを呼びよせちゃいましょう~♪♪♪

よろしければ、お試しくださいませ(^^)


いつもありがとうございますm(_ _ )m
皆様にとって充実したステキな12月でありますように
「健康は第一の資本」by エマーソン
京楽家は身体と心のメンテナンスをお手伝い致します
***************************************************
リラクゼーション整体サロン 京楽家 -KYORAKUYA-
http://www.kyorakuya.net/
https://www.facebook.com/kyoko.takase.7
http://ameblo.jp/love-and-peace-kyoto/
電話 050-1379-3955   kyo_rakuya@ybb.ne.jp
京都市上京区衣棚通 御所西 (地下鉄丸太町駅より徒歩10分)