もしかしたらインフルエンザって・・・
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 プライベートなリラクゼーション整体サロン
??????

もしかしたらインフルエンザって・・・


最近、お友達があいついでインフルエンザにかかってます

実は私も、去年の3月の終わりにかかりました。

しかも、前職があと2日の勤務で終了という時に…(^^;)

「なんで今?」

「あと2日もてば、職場に迷惑をかけることなく
 お世話になった方々にきちんと
 ご挨拶もしてやめれたのに…」

 と高熱にやられながらぶつぶつ文句
 言ってましたが、 多分、今考えると

「引っ越し」 と 「サロンオープン準備」で

精神的にも体力的にも、だいぶ免疫力が
弱ってたんやと思います。


子供さんや、高齢の方、お体が弱い方は別として
普段 健康な方がインフルエンザにかかるというのは

もしかしたら体が自衛の為に、あえて
ウイルスをとりいれてるのかも…

とも考えられますよね。

 
「もう体は限界やのに、この人
鈍感で全然気づいてない。
どうにかして休ませないと本当に
危険な状態になってしまうかも…。
 
よし、ここはひとつウィルスでも取り入れて
休まざるを得ないようにしちゃうおうか!!」

ってな感じで、体が活動ストッパーとして
インフルエンザや風邪を利用している
(笑)

(医学的根拠は全くありませんョ。あくまでも私見です)


今、インフルエンザにちょうどかかっているという方。

大変だとは思いますがぜひゆっくり休養をとって
元気になってから活動を再開して下さいませ(^^)

お大事にどうぞ☆

まだかかってないけど
最近ハードワークが続いてる方は
無理し過ぎてないか
体の声をちゃんと聞いて予防して下さいませ


何事も

「未病」  「初期消火」

の意識が大事ですもんね。

どうぞ元気で楽しいお正月となりますように❤
お読み下さり ありがとうございます(^^)


よろしければご参考までにどうぞ↓ 


「健康は第一の資本」by エマーソン
京楽家は身体と心のメンテナンスをお手伝い致します
***************************************************
リラクゼーション整体サロン 京楽家 -KYORAKUYA-  高瀬京子
http://www.kyorakuya.net/
https://www.facebook.com/kyoko.takase.7
http://ameblo.jp/love-and-peace-kyoto/
電話 050-1379-3955   kyo_rakuya@ybb.ne.jp
京都市上京区衣棚通 御所西 (地下鉄丸太町駅より徒歩10分)