あらためて「Happy Body Happy Mind サポート」のご案内
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 良い氣が満ちてるプライベート町家サロン
??????

あらためて「Happy Body Happy Mind サポート」のご案内


こんにちは(^^)
女性のみなさまへ

今日はあらためての新サービスのご案内です。
正確には「新」ではなく、以前行っていたものを
手直ししてみました。

私は施術人として皆さまのお体に触れてまいりまして
やっぱり体と心はつながっている」と強く感じています。

体をほぐすと、心もほぐれますが
自分自身の経験からも、特に精神的な
原因からの不調の場合はほぐしても、
またすぐに滞ってしまいがちです。

(勿論、生活習慣や姿勢など「身体的原因」で
あることも多々ありますが)

そんなことから、以前に少し提供しておりました
「体・心・マインド」をほぐして柔軟にし、
心も体も楽になっていただけるといいなあ
との想いより、このサポートを再開することに
致しました。

まずお伝えしたいのは、一見
なんか胡散臭くてアヤシイ
かもしれませんが

「特定の宗教や思想団体には一切属しておらず」


「提供のサポート以外に何かを売りつけることは
まったくございません」

ということです(笑)

ご存じな方はご存じなように、私はどちらかというと

実存主義的な方向に意識が向いており

また「老子」を私淑している

何かの団体に属して何かを強要されたりするのが
大の苦手な人間です。

そんな訳で、サポートを利用して頂いた方に
ツボを売りつけることはありませんので
そこはご安心下さい(^▽^;)


私は、若い時は色んなことでウジウジ悩むくせに
でも行動はしない、甘えた自意識過剰な
しんどい、仕事もできない人間でした。
たくさんの方にご迷惑をかけ、

ご指導・ご協力をいただき、
失敗したり泣いたり謝ったりしながら
ここまでやってきました。

決して起用でなく、つまずいてばかりだった
私だからこそ、悩んでいる方の
お役に立てるのではないかな。

そんな風にも考えています。


以前に、某ビジネスホテルグループで
支配人業務をさせて頂けたのも、
今こうしてサロンをオープンできたのも
本当に本当にたくさんの皆様の
ご指導とご協力のお陰です。

ありがたいご縁をいただけて
本当に私はラッキーだと思います。


「自分が教えてもらったことを、後輩に伝えるのが
教わったものの義務であり恩返しになるのだ」

と何かの本で読んでから、ずっといつかは
皆さまに頂いたものを、今度は今、必要としている
方々に伝えなくてはと考えていました。

そんな思いから、このサポートサービスは
生まれました。


私にとって、整体とこのサポートは
別のものではありません。

施術をおろそかにするつもりはなく、むしろ施術を
補完する意味で、このサポートをつくったとも
言えるかもしれません。

HPでも書いてますが、正統派の
きちんとしたレッスン・講座とは言えませんし、
傾聴カウンセリングやスピリチュアルなワーク
でもありません。

もし何か感じるものがございましたら
HPもご覧頂けると嬉しいです。

 
お読み下さりありがとうございましたΛ(_ _)Λ
 

五感を磨いて もっと 自由でハッピーになろう
 
Happy Body Happy Mind サポートは

五感を磨き、心・体・マインドの柔軟性をのばして
視野をひろめ、選択肢をふやし、問題・課題
解決へのヒントを得て頂くためのきっかけワークです。

http://loveandpeacekyoto.wix.com/loveandpeace-kyoto-
https://www.facebook.com/lovepeacekyoto?ref=bookmarks

2015年4月1日~15日まで
休館致します。
ご不便をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m
4月16日より5月末まで
京楽家 1周年記念フェアを
開催予定

「健康は第一の資本」by エマーソン
京楽家は身体と心のメンテナンスのお手伝いと
心地よい癒しの時間を提供致します*****************************************
リラクゼーション整体サロン 京楽家 -KYORAKUYA-http://www.kyorakuya.net/
http://ameblo.jp/love-and-peace-kyoto/
電話 050-1379-3955   kyo_rakuya@ybb.ne.jp
京都市上京区衣棚通 御所西 (地下鉄丸太町駅より徒歩10分)