??????
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 リラクゼーション町家サロン
??????

4月 2015

ちーたび☆ 第二弾 2015年5月


この春もプロの京都案内人・下戸さんと

ちーたび 第二弾

させてもらいます(^^)


昔ながらの町並み探検

~ 地元人お勧めの晴神社・白峯神社・
  こだわりの食のお店 ~

2015年5月9日(土)
13:00~15:30

お一人様 ¥2000
定員 10名様

(先着順で受け付けさせて頂きます)
お友達とのご参加も大歓迎です。
皆様のご参加、お待ちしております❤

お問い合わせは高瀬まで
お気軽にどうぞ(^^)

電話 050-1379-3955   
メール kyo_rakuya@ybb.ne.jp



皆様へ心からのお願いを申しあげますΛ(_ _)Λ


2015年6月27日、アランヴェールホテル京都で、
“仕事に・家庭に・育児にと忙しく頑張る女性を癒し、
元気づけるための応援ワークフェスタ”
~五感を磨いてhappyに~を開催したい!
 
只今、下記のready forさんでイベント開催の為に
クラウドファンディングに挑戦しております。
 
クラウドふぁんディングとは。
私の解釈では
「応援の気持を金銭的な方法でその人に伝える」
ということかと思います。
 
私は普段から
「女性が元気になると世界はもっと輝く」
「自分も周りもhappyに」を自分の基と
しております。
 
女性が元気になる、ということは
「女性が真の意味で自立する」へと
つながると考えております。
 
女性が幸せになるには「自立」が必要だと思います。
(外に出て仕事をする=自立という意味ではありません)
 
このイベントを開催するための資金が不足しておりますので
共感いただける方にご支援をお願いしております。
 
----------------------------