皆様へ心からのお願いを申しあげますΛ(_ _)Λ
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 プライベートなリラクゼーション整体サロン
??????

皆様へ心からのお願いを申しあげますΛ(_ _)Λ


2015年6月27日、アランヴェールホテル京都で、
“仕事に・家庭に・育児にと忙しく頑張る女性を癒し、
元気づけるための応援ワークフェスタ”
~五感を磨いてhappyに~を開催したい!
 
只今、下記のready forさんでイベント開催の為に
クラウドファンディングに挑戦しております。
 
クラウドふぁんディングとは。
私の解釈では
「応援の気持を金銭的な方法でその人に伝える」
ということかと思います。
 
私は普段から
「女性が元気になると世界はもっと輝く」
「自分も周りもhappyに」を自分の基と
しております。
 
女性が元気になる、ということは
「女性が真の意味で自立する」へと
つながると考えております。
 
女性が幸せになるには「自立」が必要だと思います。
(外に出て仕事をする=自立という意味ではありません)
 
このイベントを開催するための資金が不足しておりますので
共感いただける方にご支援をお願いしております。
 
----------------------------
 
 
日常の慌ただしさから抜け出し、
女性が安らぐことができる、
そんなイベントにしたい!
 
今回のイベントを通して、仕事・家事・育児・介護や
コミュニティ活動等など、忙しい毎日の中で
自分のことは後回しになってしまうことが多い女性の皆さん に
五感に刺激を与え磨く事で、“心と身体と脳”を
リフレッシュして欲しいと思います。
 
そうすることで、日々の生活に埋もれがちな、
「トキメキ・ワクワ ク・ドキドキ、うわ、はじめて!」
「 そうだったのか?嬉しい・楽しい・可愛い」
「気持ちいい」といった感覚を
思い出すことができるのではないかと思いま す。
 
このイベントの時間くらいは、普段は忙しく働く女性が、
肩の力を抜いて、気分をリフレッシュし、かわりに
キラキラした自分自身への愛に溢れる、
そんな素敵 な時間を一緒に創ることが
できるよう願っています。
 
“心と体の美と健康の為に”自分自身を振り返り、
自分の身体の声と向き合うことで
自分をハッピーにする ことができるのです。
 
そしてそのハッピー・笑顔をまた
周囲の人へと広げていきたいと思います。
 
みなさま、日々の生活を頑張る女性に
ひと時でもリフレッシュできる時間を
届けるためご支援を
どうぞよろしくお願いします!
 
----------------------------
 
今回のイベントでは
女性を応援する色んなワークの
フェスタを開催したいという気持ちと
同時に、もうひとつの大きな目的が
あります。
 
それは
 
「Because I am a girl  世界の女の子に生きていく力を」
という、プランジャパンさんのキャンペーンに
ぜひ協力したいというものです。
 
----------------------------
 
 
Because I am a Girlは、国際NGOプランが
日本をはじめ世界的に展開しているグローバルキャンペーンです。
 
 
女の子だから、10代で結婚させられる。
女の子だから、学校に行かせてもらえない。
女の子だから、生まれてさえこられないこともある。
 
女の子だから、泣きたいときに泣くことも、
笑いたいときに笑うことも、怒りたいときに
怒ることもできない。
 
もしも、この文章が間違っているように感じたら、
この世界の間違いを、まずは知ってください。
 
Because I am a Girl(女の子だから)
その後に来る言葉は、
私たちの力で変えられる未来です。
 
 
 
-----------------------------
 
私達は、この、今という同じ時間を生きています。
 
にもかかわらず、女性に生まれたというだけで
男性と同じ権利を与えられず、教育さえままならない
状況に生きる女の子が、世界には大勢います。
 
少しでも、何かできないのか。
少しでも、皆が、女性・男性に関わらず
同じ人間として、お互いに尊敬・尊重しあえる
社会の為に、小さなアクションでもいいから、
何かしたい!!
 
そうずっと考えていて、数年前にであったのが
このBecause I am a girl というキャンペーンでした。
 
確かに、私も含め、みんな自分と自分の周りの事で
精一杯な毎日です。余裕がある人はそういません。
 
でも、ちょっと立ち止まって、目線をあげて
まわりを見渡してみるのも大事かなあって。
 
同じ女性という立場の、ヘルプを必要としている
世界の女の子に、できることから、小さな事から
サポートできたらいいなあ。
 
お互い様。
 
お陰さま。
 
私達は、みんなどこかでつながっています。
 
困った時には、お互いに助け合える、
そんな社会を、みんなで考え、築いていけたら
いいな、そんな風に考えています。
 

厚かましい言い方で申し訳ありませんが
 
ぜひぜひ皆様の、応援のお気持ちを
「金銭的な方法」でいただけないでしょうか?
 
ご支援は¥3000からして頂けます。
 
2015年5月12日までに12万円に達しないと
プロジェクトは失敗となり、フェスタの開催は
中止となってしまいます。
 
何卒、なにとぞ、こちらのページをご覧いただけませんか?
 
 
 
そして、共感いただければ、
「ちょっと、応援してやるか」と思って頂ければ
どうぞご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます
Λ(_ _)Λ
 
ちなみに、フェスタの内容は下記のようなものです。
 
もちろん、私ひとりでは開催できません。
協力してくれる仲間や支援して下さる皆様が
あって、はじめて行えることです。
 
近日中に、具体的な内容を順番にUPしてまいります。
 
 
当日は、 “心と身体と脳にトキメキを”を
キーワードに 各ブースでハンドトリートメント、
ボディケア等各種施術カード等のセラピー
ワークをお手軽価格で色々とお 試し頂けます。
 
また、ヨガセラピーワークやボディワーク、
五感を磨くレッスン、例えば、なりきりワークや
自分をほめる自己応援ワーク、笑顔&笑声ワーク
など、みんなで楽しい時間を共有できる
イベントにしたいと考えています。
 
ま当日販売した物品の売上の一部は、
“Because I am a girl”という
世界の女の子を支援するNGO団体の
プロジェクトに寄付をする予定です。
 
女性の幸せを願って企画したイベントなので、
参加をした女性はま た別の女性の幸せへと
繋がっていく、幸せの連鎖を生む
そんな場になることを願っています。
 
 
長文をお読み下さり、本当にありがとうございます❤
Λ(_ _)Λ
 
多くの方と一緒に、女性のハッピーな時間を増やすための
このイベントを実現したい!!
 
そう心から願っております(^^)
 
LOVE & PEACE ❤❤❤
 
高瀬京子

以前に仲間と開催した
プチイベントの写真です↓