最近のなんやかんや
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 良い氣が満ちてるプライベート町家サロン
??????

最近のなんやかんや




先日、27日のフェスタのちらしを
届けにOff Time
のFumikoオーナーのお店に
伺い、ランチ&コーヒーを
頂きました。


明るい、木のヌクモリで
いっぱいの店内は、
いてるだけで癒されますよ♪

手作りの安心でバランスの
とれたメニューがいっぱいなので
お子様連れのママさん方にも
人気のお店です。

カフェタイムは11~16時半
バータイムは18~22時位まで
(日曜は早めの20時クローズ)
夜はお酒も飲めますよ♪

月曜休みと他不定休あるので確認
してからご来店下さいませ(^-^)v

https://www.facebook.com/pages/Cafe-Bar-Off-Time/1498856827041823?fref=ts














やっと行けました~♪
京都市 左京区のサクラ サリさん。 



アジア飯好きの私が前から
行きたかったお店☆

アジアン、ドイツ、和食系まで
色々食べれるアットホームな
ホッとする空間です。

今は水曜日、木曜日のランチと
金曜日は夜営業されてます。

ぜひ一度Hirokoオーナーの
美味しいご飯と楽しいお話をききに
サクラ サリさんへどうぞ~☆

若い方~仙人クラスの方まで(笑)
幅広い層のお客様が集う素敵なお店です。

金曜日の夜は、酒豪美女のMIWAKO先輩が
お越しになる率が高いそうですョ❤





実は、今月はじめに、二条城の南にある
城南組さんの101周年創業祭に出店させて
頂きました(^^)

とってもたくさんの方が来場され大盛況☆
私も10名様強の方を施術させて頂きました❤
ありがとうございますm(_ _ )m

ステージでもベリーダンスやジャズの演奏があり、
設計士の先生のお話やエアコン掃除実演まで
盛りだくさんの内容でしたよ♪

実は高瀬もちょこっと健康について
ステージで話をさせて頂きました。

厳密に申し上げると、話ではなく
「タコ体操」なるものを披露いたしました(笑)

また、たこ焼き・おうどんをはじめ美味しいもんや
子供さん向けのゲームコーナーや木工品や焼瓦の
販売&製作体験コーナーもあり
住まいに関する色んな事が気軽に
相談できる、子供さんから大人の方まで
楽しめるイベントでした。

城南組スタッフの皆さま、そして
関係企業の皆様、
お世話になりありがとうございました~☆


                    
購入した瓦お香立てにピッタリでした~ →



皆さまの元気で楽しい毎日の為に
「身体と心のメンテナンス」のお手伝いと
「心地よい幸せな癒しの時間」を提供する
町家サロンで癒しのひと時をどうぞ
*****************************************
リラクゼーション整体サロン 京楽家 -KYORAKUYA-
http://www.kyorakuya.net/
http://ameblo.jp/love-and-peace-kyoto/
https://www.facebook.com/kyoko.takase.7

電話 050-1379-3955   kyo_rakuya@ybb.ne.jp
京都市上京区衣棚通 御所西 (地下鉄丸太町駅より徒歩10分)


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
女性の方向けのこんなサポートもしてます
http://loveandpeacekyoto.wix.com/loveandpeace-kyoto-

LOVE & PEACE KYOTO
 
五感を磨いて もっと 自由でハッピーになろう 
「 Happy Body & Happy Mind サポート」