施術後のタロット占いについて
リラクゼーション整体サロン - 京都・御所西 プライベート町家サロン
??????

施術後のタロット占いについて


皆様 こんばんは(^^)

今日は、施術後ご希望の方に
プチ・サービスしております
「タロットカード占い」
について
少し書かせて頂きます。


「え~?高瀬さんが占い?」

と驚かれる方と

「ついに大々的にやりよったか~」と
ニヤリとされる方とが
いらっしゃるかと思います(笑)


はい、高瀬は基本的には施術人ですし
「行動」「カラダ・肉体」に
重きをおいています
ので

言い方が難しいのですが
「スピリチュアルに片寄すぎる」
といいますが
「行動・肉体を伴わず、思考のみ」を
重視するものとは距離をおいてしまいます。


そんなわたくしが、占いを・・・?!(^^;)
って感じですよね。


でも、実はタロットカードとの
つきあいは30年以上
になるんです。


はじめてのカードは、
魔夜 峰央先生の
イラストでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えっと、パタリロの作者の方です(笑)

私は小学生の頃、白泉社の
「花とゆめ」という少女マンガ雑誌を
愛読していたのですが

魔夜先生って、当時とくにオカルト・ホラー的な
お話も描かれてたんです。


たまたま、怖いけど魅力的な魔夜先生の
イラストのタロットカードを手に入れ
20歳過ぎまで使ってましたが

カナダのワーキングホリデーに行った際に
どうもむこうでなくしたようです。


2代目はカバラのタロット・カード。

現在は鏡リュウジさんがだされた
可愛いイラストの大アルカナのみ
使っています。


一時、インターネットで
占っていた事もありましたが
(1件1000円とかプチプライスですョ)


その逆に

「人間は占いに頼らず自分の頭で
考えて、決断し、行動すべきだ!!」

とタロット(占い)を否定するような
時期もありました。



サロンで占いをするつもりは
なかったのですが、昨年末に
妹から
「できるサービスは全てお客様に
 提供すべきや!!
 みんな、なんかヒントがほしいねん」

と強く言われ、しぶしぶはじめました
(^^;)


妹の言う通り

「わざわざ占いに
行くほどではないけれど
整体のついでにちょこっと
占ってもらうのは嬉しい」


「まさにちょうど今日、今
ヒントがほしかったので
タイミング的にぴったり」

とおっしゃって下さるお客様は
けっこういらっしゃいますね。


今は

「選択肢(悩み)が多いと人間は
しんどくなるし、時間ももったいのない。

カードが少しでも楽に物事を
選択する為のヒントとなり、
流れをスムーズに進める
お手伝いができるのであれば

時には、占いに頼るのも
ありやなあ~。

カードさん、ありがとう」

と考えながらタロットカードと
つきあっています。


ある意味、タロットに限らず
占いや、心理ゲームは

自分の頭を整理するツール
のひとつ
、なんだと思います。


占いの示すもの=
問題解決の為のヒントは
外から啓示される」訳ではなく

物事をみる視点をかえることにより
既に自分の内にあるもの」を
あらためて見直すきっかけ
である

とも言えるかもしれませんね。


勿論、人外の存在・力を否定する程
人間は唯一無二のすごいもんやと
考えている訳でもないので
勿論、なにかしらのサポートは
いただいているとは感じてます…。

いわゆる、ご縁
なんかもそうですね。


皆様とのありがたいご縁に
いつも感謝しております❤

ありがとうございます~Λ(_ _)Λ
 

そんな訳で、ご希望の方には
施術後に10分~15分程
3カード占いをプレゼントしておりますので
お気軽にお申し付け下さいませ(^^)


体の声、きいてますか?
皆さまの元気で楽しい毎日の為に
「身体と心のメンテナンス」をお手伝い致します。
**************************************
リラクゼーション整体サロン 
電話 050-1379-3955   kyo_rakuya@ybb.ne.jp
京都市上京区 御所西 (地下鉄丸太町駅より徒歩10分)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
女性の方向けのこんなサポートもしてます
なりたい自分に、なる。
「 Happy Body & Happy Mind サポート」
世界が、もっと輝きだす。 詳細は
こちら をどうぞ❤   face book