??????
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 リラクゼーション町家サロン
??????

11月 2015

ダイエットについてですが…


ちょっと昔のブログを読み返してみて
我ながら「そうそう、そうよね~」(笑)と
思うものを再度facebookでUPしたところ
意外に皆様興味を持って下さったので
こちらにも再掲させて頂きます♪


よろしければ
ご覧下さいませ(^^)

あ、②で自分でも書いてますように
お腹まわりはけっこうプクプクです(笑)
テヘッ(^^;)

ってことで、私はけっして
細くはありませんので
誤解なさいませんように・・・(笑)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ほどほどダイエットについて①②③」


私は

「ただ身体が細ければステキ」
とは思いません。


ほどほど主義者」としては、

体のラインも
「ほどほど」を良しとしてます♪

ほどほどに筋肉があり、
ほどほどに脂肪があり
ほどほどにバランスの良い食事と
睡眠をとっている
健康で生命力にあふれた元気な体。


それには、ほどほどに物事を
楽しむ心が必要です。


体と美しさと健康、
体と心の健全さは連動しています。


身体は心や頭や魂の現れの一部なんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほどほどダイエットについて①

京都・街歩き ちーたび 2015年12月~2016年1月



お待たせ致しました(^^)
この冬は3本のちーたびを
企画しました☆


京楽家は

京都癒しの旅の下戸さんと一緒に


「京都の街・自然・人を愛する会」という
チーム?を組んで、京都市の
街歩きを年に数回おこなっております。

どれも楽しんで頂ける
街歩きだと自負しております♪


第一弾はプレミアムちーたび
いつもより、豪華なランチ付き☆

2015年12月5日(土)
11:00~15:00予定

お一人様 ¥12000-

「京都の寺院で手を合わせ、
1年を振り返り
自分を見つめなおす旅」


「京の街を五感で感じながら歩く旅」

12月の忙しい、師走だからこそ
この1年を振り返る時間を
つくりませんか?








前回も大変好評でした
上京区の街歩き

2016年1月16日(土)
13:00~15:30予定

おひとり様 ¥3000

新年に、気持ちの良い場所に
出向き開運&健康祈願しませんか?

今回も老舗「澤井醤油」さんも
訪ねますよ♪

ちなみに、
お醤油って発酵食品だと
いうことご存じでしたか?

ほんまもんの醤油は体にも
ええんです❤(でも
とり過ぎにはご注意を(^^;)

みんなで
普段着の京都を歩いて、
美味しい体にええもん食べて、

私見:風邪現在進行形の私が考えた事


ほんまどすか?健康・美容法

ほんまで○か?TVのノリで
「それ、ほんまどすか?」

という感じで
ご活用いただければと思います
☆ 基本的には自身が試していて
お役に立てると考えているものだけを
お伝えしておりますが

私はお医者さんではありません…
効果のほどを保証はできませんので
ご了承下さいませm(_ _ )m

また、個人差もあり、好転反応が過剰に
でる方もいらっしゃいます。
「それ、ほんま?」とちょっと

疑いながら、ご自身に必要だと思うところだけ
お試し頂ければ幸いです。

-----------------


今回は風邪についての私見です。
ちょっぴり長いです(^^;)

現在進行形での風邪についての
率直な意見ですので、よろしければ
ご覧下さいませΛ(_ _)Λ

この秋、2度目の風邪です。

このことを申し上げるのは
職業柄大変お恥ずかしいのですが・・・
でも、どうしてもお伝えしたいと
思ったので書かせて頂きます。


ご予約をキャンセル・お断り
させて頂いたお客様

ご迷惑をおかけして誠に
申し訳ございませんΛ(_ _)Λ

せっかく、おっしゃって下さったのに
お応えできず、本当に
ごめんなさい。。。m(_ _ )m


去年の春分あたりに物ごころついて
初のインフルエンザを経験したのですが