内海 聡先生の講演会に行ってきました
京楽家   KYORAKUYA    - 京都・御所西 良い氣が満ちてるプライベート町家サロン
??????

内海 聡先生の講演会に行ってきました



こんにちは(^^)
ちょっと間があいちゃいましたが
皆様お元気ですか?

でも、京都はまだまだ夜は寒いです。

皆様も、油断して風ひかれませんよう
ご注意くださいませ



先日、PureHealing彩 さん主催、F style magazineさん協力の

内海 聡先生の講演会に行ってきました。


こちらのんです


多分、「健康」に興味のある方は、ご存じだとは
思いますが、有名なお医者様です。


いろんな意味で、私の考えていることと
重なる事も多く、また辛口なところも
好み❤でした(笑)


ほんまに、健康ってある種の
哲学であり、生き方、思想なんですよね。




皆さんも仕事や家事や、いろんな用事で
忙しいのはよくわかります。

なかなか、自分の為の時間をとるのって
けっこう難しいですよね。


最近、私もちょっとバタバタしてますし(^^;)



でも、やっぱり、立ち止まって考えてほしいです。


体のこと、心のこと、健康のころ、
そして自分のこと。


自分とはどんな人間なのか。

何を求めて、どこに行こうとしているのか。


何が一番大切なのか。





「でも、忙しいしそんなことするの無理!!
毎日、ほんまに時間ないねん!!!」


という方は、こう考えてみて下さい。


もし今の生活のままだと

確実になんらかの病気になるとわかっていても

私は今の生活スタイルを続けるだろうか?




病気になってからでは、遅いんです。


体を健康にしてくれるのは
お医者様でも看護師さんでも、そして
私達 施術者でもありません。


体調管理は、あなたご自身がするべきものなんです。


もちろん、その為のサポートは致しますが、
あくまで主体はご本人自身です。


ちょっと、話がそれましたね。

内海先生、本もたくさん書かれてますので
ご興味ある方はぜひどうぞ。



あなたのハッピーで元気で充実した
毎日のために。


ぜひ、たまには無理にでも時間をとって


「自分自身について考える時間をもつ」を

実践して下さいませ。



お読み下さりありがとうございますΛ(_ _)Λ




女性の皆さまの元気で楽しい毎日の為に

「身体と心のメンテナンス」をお手伝い致します。


**************************************

プライベート町家サロン

京楽家 -KYORAKUYA-

HP

メール kyo_rakuya@ybb.ne.jp

京都市上京区 御所西 (地下鉄丸太町駅より徒歩10分